uraurarebackのブログ

ただただ、おもったままに。

うみのそこ

たとえば、あなたは、一秒前に地球があったことを証明できますか?




だったっけ?そんな感じのあったよな

ほんとに、無理だよそんなのwww


つーか、今生きてる世界すら不確かすぎて( -ω- `)フッ

だってよぉ、空がそこにあって、大気圏やらなんやらー、ここは地球だー!銀河があるんだー!太陽が一番大きい星だァ!とかいうけどさぁ、?

実はここは巨人が所有する空き瓶の中に作られたジオラマの世界なんじゃないか、とか、かぜくらげさんの小さくシワの少ない脳みそで思っちゃったりするわけよ


それを証明できるかってったら、無理じゃん?むずかしーい


でもそう思うとアホよなぁ、だってだってよ?巨人の、お部屋の、片隅の、オブジェとしてある空き瓶のなかで、壮絶な、ドラマを我々は繰り広げてるわけですよ、その小さな、いや、小さいのかどうだか知りませんけどぉ、


なにやってんだろ、って、唐突に馬鹿らしくなってきちゃってな☆彡.。


あるじゃん、ふとした瞬間

たとえば喫茶店にいたとして、友達と談笑してて、

フッて、…おやおや?あそこでパソコンしてるサラリーマンは今は大事な大事な商談のメールの下書きとかなにやらしてる大事な時なんじゃないかな?とか、あそこのカップルは実は浮気者同士の集まりなんじゃないかな?とか


それぞれにめちゃくちゃすごいドラマがあるんだなぁ、って思うけど



それも全部ちっちゃなことなのかなぁ


わかんないっ☆

そして言いたいことがまとまらないのも安定( ー`дー´)キリッ


いいんだよぉ、ここは深海、全てが沈んで美しく残る場所…あかん…それだとわたしのブログが美しいことになる…なんか…ちがうじゃぁん…