uraurarebackのブログ

ただただ、おもったままに。

かぜくらげ、土に潜る

私の「うつかもしれない〜」に対して

「そう思えるうちは鬱じゃねぇから安心しろ」

と言った父。

「それもそうだよねぇ、」言った私のメンタルズタボロ加減知らねぇだろ。


“かぜくらげなら、大丈夫”

みたいなのやめてほしい。

あなたなら大丈夫よね、

って言われて

「いいえ?大丈夫じゃありません」なんて言うやついるか?ん?いねーよw

そんなこと言われたら「悩みあったらなんでも聞くよ」とか言われたところで、相談できないなって私は思いましたよ。えぇ。


あぁー!!専門学校に通いたい!!今行ったら絶対勉強頑張れる。

メンタルの限界ってどうやったらわかるんですか??目に見えないものですよ??それがわからないから、困りますねぇ。


定規がないもんね。数値であらわせるわけじゃないもんね。

私は大丈夫なのかな?、(´^ω^`)


私がワガママで甘えん坊なだけかな??

冗談で自分が「ねぇ〜もうやめたい〜www」

とか言ってたせいかな、もう何が本心かすらわからなくなってしまったよ。困った困った。


今私の胸を開いて考え事全部ミキサーにぶち込んでグシャーーーーってしてスープにして私のメンタルに影響を与える一人ひとりにスプーンで掬ってアーン♡ってしてあげたいね♡♡_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


今日も今日とて、私はワタシ。