uraurarebackのブログ

ただただ、おもったままに。

かぜくらげ、宙を舞う

やっほーはじめましてぇ、かぜくらげだよぉ


テンションのあげさげ、寒暖差がはんぱじゃないよ!?

最近の気温と同じじゃん…


そんなワタクシについてこれるかしら?!

キャラなんて定めていかないぜ!!いえあ!


とりあえず、はじめてだからなぁ、なにかこうかなぁ、…なにがいい?(°∀° )


いやぁ、決まらない決まらない!!

もうあれにしよう、募集系にしよう、


だから、これを読んだあなたにわたしのこれの存続がかかるわけだな!!ここまでいってスルーするのか?!


…え、?ちょ、ま、まってよぉ、冗談じゃぁん?え、ま、ま、まって置いてかないでえええ


とりあえずほんとにかくことがないから

「りんご」とかコメントくれたら

次はりんごについて語ることにするよ


それはそれで楽しそうだな


まってるからね?!わたしは、君からの挑戦…挑戦…?いっか!挑戦を待ってるよ!!


いや、挑戦じゃないか…ぅん?┐(´・∀・`)┌



よろしく頼んだぞ、そこの君







あ、件名全く関係なかったァ、まぁいいか!

こんなわたしですがどうぞよろしく、



ウヘヘ楽しみ\( ˆPˆ )/