uraurarebackのブログ

ただただ、おもったままに。

わたしのぐちゃぐちゃな日常

やらなきゃいけないことがありました。

なかなか手がつけられません

やろうやろうと思っていても

ずーっとずーっと先延ばし


やらなきゃ、どうにもならないことも

胸のモヤモヤがとれないことも

知っているのにできない、


というより、やりたくない…?


モヤモヤは、夜眠れなくなるほどで

今すぐ誰かに胸に手を突っ込んでグチャグチャに掻き回して欲しいと思うほどで

朝起きてから、特に月曜日は

何に対してもイライラして特に家族に酷い八つ当たりをして、


こんな毎日やだなぁ

道歩いてる人たちみんなにイライラしちゃう

全部だよ全部だ

歩いてなくても、もとからそこにある物に対しても

全部。


私は最低で性格が悪くてわがままで嫉妬深い

醜い人間なんですよ


知らない人多いけどね


明るくておもしろくて、優しいみんなから好かれる子


ですってw笑っちゃうよwww


本心見せたら嫌われそーじゃん?

嫌じゃん、臆病なんですぅ、知ってもらおうと思わないからそーいわれるんだけどさぁ、


鬱かもって言うとさ

『鬱の人って鬱かも、とかすら思わないんだよ、だからまだ大丈夫』って言われて

あぁ、そうなのかぁ、じゃあ私は残念なことにまだ大丈夫なんだな、とか思うけど



ぶっちゃけやってらんねぇよ