uraurarebackのブログ

ただただ、おもったままに。

不思議

私もう大人になりました。


前の仕事も辞めました。

辞めてからフラフラもしました。


初めて恋をしました。

それが小さなちいさなきっかけで何かを始めたくて


資格をとって今はそれが仕事になりました。

会社の人と仲良く仕事終わりにご飯に行くことがあるなんて思いませんでした。


失恋しました。長い間引きずったけどもうなんともなくなりました。

吹っ切れるなんて有り得ないと思っていたけど有り得ました。


仕事は仕事で割り切って、今の仕事も職場も今までで1番良いです。幸せです。


通知のメールが来て、ログインパスワードなんて控えてなくて、昔のだからこの辺かなって軽い気持ちで入れたらログインできたので、記録として残してみました。


仕事辞めたいって思ってて辞められて

オシャレなとこでアルバイトしてみたかったのも

明るいところで仕事ができてるのも

嬉しい。


あとは新しい恋がしたいです!!!